fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2006/06/25 (Sun) 城とエフェクトと音楽
連続更新になりそな予感ばんばんなんですが一個更新に2時間とかホントありえねぇ。頑張れ<自分 うしです。

さてさて。



お師さんの提案で、このメンバーで氷のお城へ行くことになりましたヽ( ゚∀゚)ノ <フンスイコイーン

リッチメンなお師さんにアドリブンリンクを奢って頂き、噴水部屋へ。
(SS撮り忘れ)

直前のお師さんとの会話

師:まったりコースと、ショートカットコースと、
  どちらがいいですか?
うし:・・・せっかくなので、まったりコースで(ノ´∀`*)











各部屋の鍵を出しつつ一個ずつ進むというマゾぃ展開になったのはうしのせいですごめんなさい(;つД`)










という訳で、最初の部屋から一歩出る・・・・うぉぅ重い!!!

なうろーでぃんぐから進まないよママン!!
待つこと数分il||li _| ̄|○ il||li




やっと出れたC=(^◇^ ; ホッ!


























411.gif








422.gif
(素材:暗黒工房様:フリーフォント:リンク先グロ注意)






ええええええええええええまってまって超まって!!!
みんなオチた訳じゃないよね!!???
まさかまさかまさかマヂ置いてかれた????
えええちょっと地図っ!地図っっっ!!!ああああああ地図ねぇぇぇぇぇぇ!!!
みんなどこーどこーーーーーーーーーどーーこーーーーー(半泣き)

てな感じでぷちどころではないパニックぶりを発揮して一人で城の中を爆走。








412.gif

うん。お約束。

大人しく待ってるとか出来ないのが

うしくおりてぃil||li _| ̄|○ il||li <オバカン




慌てて来てくださったみんなに蘇生していただき(;つД`) <ドコマデモメイワクナコ
気を取り直して散策開始。

師:ゴミが散乱してるから、鯖に負担がかかってるんです。
うし:そうなんですか;
   魔法エフェ切ってあるんですけど;
吟:私、音楽も切ってあります;

音楽も切るのか・・・(;´Д`A ```
とりあえず、音楽も切ってみる。
効果音も切っちゃったら、さみしいだろうなぁと思いながら切る。






うん。楽(ノ´∀`*)<ハヤクソウシロヨ






んでも・・・






413.gif
(無音中)

ちょっとどころではないくらい寂しいんですが(;つД`)

いかん。このままでは確実に眠くなる。<私が
そして超絶つまらん。<私が
日記書くときに華がねぇ<雰囲気?

という訳で。

414.gif

SS撮る時だけエフェクトON!!!


うっひー重いぜこんちくしょー。
んでも、やっぱあるとないとじゃ大違いだぜ。<楽しさが
うっかりどころじゃないくらい固まるけど、みんなに「うしさん、いる?」って聞かれちゃうけど気にしねぇ!!!<気にしろ










PTで役立つ気があるのかと小一時k(ry








(;つД`) <ホントメイワクナコダネ


そんなこんなでONとOFFを切り替えながらざくざく進む。
高レベ騎士さまやお師さん。二人の吟さんや相方。

大丈夫。自分何もしてなくっても戦闘はさくさくっと進んでいる。(コラコラ

415.gif

正直付いて行くので精一杯(ノ´∀`*)<ダメナコ

417.gif

部屋に入り

418.gif

鍵をドロップして次の部屋へを繰り返す。

419.gif

時間的にもこの部屋が最後。
今日はここまで。という事で続きは後日(え

420.gif

思い思いに掘り堀りしたりモンスと戯れたりしながら終了ヽ( ゚∀゚)ノ

421.gif

や、もう、ホントに色んな意味ですいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
そして本当にありがとうございましたヽ( ゚∀゚)ノ
ソロで行く事はホトンドないかもですが(重いし)本当に楽しかったです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://usiusi.blog52.fc2.com/tb.php/46-e1aa5633

プロフィール

うし

Author:うし
セトア鯖で孤独にプレイ中。
バラバラ魔術師。
何気に死にマニア。
お友達募集中(;つД`)

親睦:桃園(ギルドマスター)
親睦同盟ギルド:Field

↓気に入ってくれたらぽち↓
ランクリ

キャッシング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



アスガルドの輪

アスガルドの輪

Back][List][Random][Next



RSSフィード