2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/05 (Sat) いやもうほんとごめんまじごめん。
ご存知の方も多数いらっしゃるとは思いますが、このブログのどこかに裏がありますよ。うしです。

ホントもうまぢめに時差が溜まって溜まってしょうがないんですが。
誰か時間下さい(;つД`) <ツカイカタガヘタナンダヨ

さてさて。
編集しなきゃなSSがもう勘弁してってくらい溜まってますがさっくり無視で(ォ
先日、私は出席できなかったんですが、某ギルメンのサブキャラ女史と素敵聖サマがご結婚されまして(ノ´∀`*)<ミンナケコーン

毎度恒例(誰も欲しがらない)お祝い絵を調子こきまくってうp。



↑恒例(?)途中経過絵↑

石投げないでっ・・・!!!




某ギルメンに「えっちぃのとかわええのどっちがいい?」って聞いた所、「両方」と素敵回答をくれたんだよ!!!


↓という訳で完成うp↓

2006/07/23 (Sun) 聖の人の日常
激しい時差日記もなんのそのさ!!!(血涙を流しながら)うしです。
昔は雷鳴ったら梅雨明けとか言われてたのに、どうしてまだ明けないんでしょうね(;つД`)

さてさて。



相方スキスキスーな聖の人と相方のデート先はもっぱらモンスターコロシアム。

479.gif

ちょろっと小金を稼いでうはうはです。

480.gif

読めない予想でうっかり大穴出たりで楽しいデス(ノ´∀`*)<カリモシロヨ?


という訳で、あまりPTしないんですがそこは聖の人らしく

481.gif

サポとかサポとかサポとか。
賊4人PT火山に紛れ込ませていただいたり(ノ´∀`*)
いやもうホント楽しかったですヽ( ゚∀゚)ノ













| |д・) ・・・ヨシ、ココマデハフツウノニッキダナ?






















482.gif

この二人がナニヲしているかと申しますと。

483.gif
(解り辛いので聖の人の発言は白で抜いてあります)

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


484.gif

489.gif
















486.gif

「ん?隠語検索」
・・・ソウディスネ、ハィ。





485.gif

まだまだ続く隠語検索。

暴力表現や卑猥な言語を$$で隠してくれる隠語。
うっかり使っちゃって会話が訳わからなくならないように知っておかないとね。うん。
隠語まったくなかった某MMOとは大違いだね。うん。
そろそろどこかから激しくどつかれそうな気がするよ相方。

















487.gif

今気が付いたのか(;つД`)















488.gif














それだけのせいじゃないと思いますよ。

2006/07/17 (Mon) めでたいヽ( ゚∀゚)ノ
またもや激しく時差日記が溜まってますが(;つД`)
先にこの日記をアップしちゃおう。うしです。

アスにINもせず、今日はずっと絵を描いてまして。
先日某絵板にぺぺっと一応お祝い絵を描いたのですが、やはりちゃんと描こうと思いましてね

111-1.jpg
サムネイル表示。途中経過ですが。(クリックで拡大)

って、3連休まったくって言っていいほど外に出ていませんが人としていいのか。

さてさて。

先日、某黒いアイングと某かぼちゃマスクがめでたい事に華燭の儀を行うことになりまして。
うしのお師さん曰く

「紹介して36時間後には婚約していたのですが、何があったのかご存知ですか?」

と。

一日半の中に何があったのか私も知りたいです(ノ´∀`*)

という訳で某日某所。

集まってしまった人たち。

463.gif

濃っっ・・・!!!!!

さすがふたりのしりあi(ゲフゲフ
(一番目立ってたのは誰だという突っ込みはなしの方向で)

時間になり、式場へ。

464.gif

重っっっっ・・・!!!!!

入ったとたんのあまりの重さに動けないっ!
いやもうホントにすいません。
(5分くらい固まってたと思われil||li _| ̄|○ il||li

一人すみっこに棒立ちして、進行を妨げまくるうし。

465.gif

きちんと整列し

466.gif

始まる式。
ギルドマスター(うし)としても、新婦の師匠(聖の人)としても心配は緊張のあまりの新婦の暴走

大丈夫か新婦。












467.gif

ダイジョウブジャナカッタ━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

おおおおまい、式の直前にどうした!!!
新郎らぶのあまりか?それともあれか。あまりの人の多さに脳がラグったか!!(ヒドィ

しかし。新郎。

468.gif

テレでかわす。さすがだ。

そして・・・



469.gif

470.gif

おめでとおおおおヽ( ゚∀゚)ノ

471.gif

花火大連打。
うおおおおおもおもおもおもおおおおちおおお












472.gif

しっかり自分も原因だったんですけどね(ノ´∀`*)<ウフフ

473.gif

これだけしっかり花火が上がるとサスガに綺麗です(ノ´∀`*)

その後

474.gif

いつもの格好にお色直しがあったり

475.gif

お祝いが山盛りだったり。

476.gif

お師さんから不吉な予言があったり(ノ´∀`*)<サスガデス

楽しい楽しいお式でした。
お二人とも末永くお幸せに~♪

それよりなにより。





式の最中にお師さんからWIS(ノ´∀`*)

「弟子の人のギルドメンバー選考の基準を、後でゆっくりお聞きしたいですね」













((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



↓続きは絵うp↓

2006/07/08 (Sat) 結晶
ちくしょうねくそんまじっくめ!!!うしです。

さてさて。

460.gif

デスアイングに愛の告白をしてみましたヽ( ゚∀゚)ノ













華麗にスルーされました(;つД`)










でもね!!!














すでに愛の結晶はできてますから!!!







461.gif
     ゚・*:.。..。.:* 愛の結晶*:.。..。.:*・゚









ですあいんぐはたまごからうまれると、うしはしんじてますヽ( ゚∀゚)ノ <バカダネ

2006/07/03 (Mon) ヽ( ゚∀゚)ノ ミチャッターヽ(゚∀゚ )ノ
ゆぅりねぇさまんトコで見てしまったので『見たらすぐやるバトン』お答えせねばねば。

しかし・・・この内容・・・。

中の人のリアルで書いたらたぶんおもっくそ重くなる事請け合いなので(ノ´∀`*)<ドンナリアルダヨ

アスキャラ、最近絶賛暗躍中の聖の人答えてみようと思います。

400.gif
※参考キャラ:聖の人※

ちうかぶっちゃけ、みんなそんなに中の人には興味ないと思われるのでね☆ミ

ちなみに、見たらすぐやるバトンとは、見たら必ずすぐやる。すぐやる。さっさとやる。っつーコトらしいっすよ(ノ´∀`*)<ヤレヨ?

プロフィール

うし

Author:うし
セトア鯖で孤独にプレイ中。
バラバラ魔術師。
何気に死にマニア。
お友達募集中(;つД`)

親睦:桃園(ギルドマスター)
親睦同盟ギルド:Field

↓気に入ってくれたらぽち↓
ランクリ

キャッシング

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



アスガルドの輪

アスガルドの輪

Back][List][Random][Next



RSSフィード



